

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいました^^;
今やっているゲームがMMORPGなら書くこともあるのでしょうが、BF4とWar Thunderですからねぇ・・・
これからも、更新頻度は低いと思います><
生存確認はニコ生配信の方でお願いしますw


とは言え、何か記事的な・・・と言うかこのブログならではの事を書かないと!と思いますので・・

Steamのセールで、バイオハザード・リベレーションズ・何とかリミテッドを買いましたw
Steamで売っている、日本国内でも販売されているゲームにしては珍しく(?)、完全日本語版でした^^

このゲームの売りは、何と言っても・・・・ジル・バレンタインたんのボディラインですw
rerev 2013-12-29 23-35-03-549
おっと、この人は名も無き犠牲者だった^^;
でも、胸元に目が釘付けですねw

銃を手に走る、勇ましいジルたん
rerev 2013-12-29 23-44-27-996 - コピー
この曲線と、ボディスーツの光沢がたまりませんw

ただ、このゲームは残念なことにプレイ中は後方からの視点固定で、ジルたんをいろんな角度から舐めるように見ることができないんですよねぇ^^;
まあ、きれいなお尻の曲線を愛でるのも嫌いじゃないんですけどねw

正面からのボディラインが見られる、貴重なムービーシーン^^
rerev 2013-12-29 23-45-16-494

脳内変換すれば、ムフフなシーンに見えなくも無い(妄想族w
rerev 2013-12-30 00-11-33-588



今年も、こんなおバカな感じで遊んでゆきますw
皆様にとっても、今年が良い年になりますように^^

ニコ生主1週間^^

ニコニコ生放送を始めて1週間が経ちました。

配信内容としてはBF3のプレイがほとんどですが、こっそり歌ってみたりもしましたw

配信楽しいです^^b
BF3で以前からフレな人とか、クラメンさんとか、BF3以外の場で知り合った人とかが見に来てくれて、コメントをくれたりしてとてもうれしいです^^

1枠(30分)のうちにコメントを1つももらえない時もありますが、配信を始める前はコメントとかの交流が無い状態が普通でしたから、あまり気になりませんw

まあ、お時間のあるときは見に来てください。
コメントいただければうれしいですが、ROMでも全然かまいませんよ^^

ニコ生主始めました^^

PSO2は、金曜の夜にShip3でキャラ作れました^^
INしてすぐに、Ship3に居る、IDかキャラ名が分かっているフレさんとフレ登録してもらえました^^

ちゃみさんにはTeamにも誘っていただいたので、さっそく加入させてもらいました^^
Teamリトロボの皆さん、よろしくお願いします^^
ただ、後述の事情があり、PSO2にはあまりINしないかもしれません・・・><


その事情というのは・・・・ニコ生主始めましたw
冷やし中華じゃありませんよw

視聴者として、ニコニコ生放送はよく見ているんですが、楽しい雰囲気の放送を見て、自分もやってみたくなっちゃいました^^

見てるだけなら簡単なのですが、いざ自分が配信するとなると、いろいろ面倒でした><
配信ソフトやコメントビューアーソフトを選び、動作テストをしたら動かなかったので違うソフトをDLし直したり・・・
そんな事を金曜深夜~土曜いっぱいやってました^^;

その甲斐あって、日曜の夜には安定して配信できる目処が立ちました^^
基本的には、時間に余裕がある週末の午後~の配信になりますが、気が向いたら平日夜にもやりますw
ちなみにコミュニティ番号は co1690750 です^^
さあ、君も今すぐ参加しよう!w

で、配信するネタは何かというと、BF3かソロゲーになると思います。
MO・MMORPGのような、ゲーム内コミュニケーションが大事なゲームは余裕が無くてできません><
MMORPGの配信をしている生主さんも多くいらっしゃいますが、よくできるな~と感心してます。

今は、始めたばかりの配信がとても面白いので、極力配信をする→プレイするゲームはBF3かソロゲーになる という構図です^^;
お時間がありましたら覗いてみてくださいね><b

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は、東日本大震災という、一生忘れられない出来事がありました。
被災地でお暮らしの方々、仕事やプライベートで影響があった方々は、まだまだ日常生活にご不便がおありかと思いますが、今年がみなさんにとって良い年となられますことを、心からお祈りいたしております。





私の年越しはBF3でしたw
所属クラン「03z」でBF3年越ししようという企画だったのです^^
bf3 2011-12-31 23-57-20-474
年が変わると同時に、みんなでRPG打ち上げw

こちらは、新年早々のイリュージョン「空中浮遊」w
bf3 2012-01-01 00-01-54-269
実は、MAV(ラジコン偵察機器)にキャラが乗れてしまうというお茶目仕様ですw


TERAも課金してますので、今年もBF3とTERAを楽しみたいと思います^^

年の瀬雑記

2011年も残すところ数日となりましたが、みなさんお元気ですか?
ブログの更新がずいぶんご無沙汰になってしまいましたが、中の人は元気です^^

ここ最近は、TERAよりもBF3にINする方が多くなってます。
どうしても、新しく始めたゲームのほうが面白く感じますからねぇ^^;


と思っていたら、TERAに新しい動きがありました!

1、1/25サーバー統合
とうとうこの日が来ましたか!
ヴェリック鯖で、しかもほぼ固定メンバーでID周回していた僕としては、過疎というのはあまり感じなかったのですが、いずれにしても鯖数が多すぎましたよね^^;
ヴェリックは、アルンとセレンと一緒になるとのこと。
良く訪問させていただいてるブロガーさんは、エリーヌだったりシャラだったりで一緒になれないのが残念><
キャラ名重複とかキャラ数オーバーとか、該当する人はご苦労が多いと思いますが、とりあえずPTは組みやすくなるでしょうね^^

2、クールタイム半分&装備ドロップ率2倍キャンペーン(12/28~1/18)
58ID2つと修練、ビビッシュを組み合わせて、小休憩だけで1日中周回してろってことですねw
ドロップ率については、1%が2%になるだけなのかもしれませんが、ドロ率がよくなるに越したことは無いですねw

INは減ってますが、決してTERAを引退したわけではありませんw
新IDでも実装されたら、また毎日INすることでしょう^^b




BF3は、相変わらずヘリ練習の毎日ですw
実戦で揉まれなきゃなぁと思いつつも、景色を楽しんだり、思い通りに操縦できるので練習だけでもいいかもなんて思ったりもします^^;

先日、クランのみんなとクラン鯖でチームデスマッチをやりました。
結果は8キル33デス;;
他のメンバーたちはみんな30キル以上稼いでる!
やっぱり自分は撃ち合いが下手だなぁ><


こんな感じで年の瀬を迎えていますw 
プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

