

お手伝い承ります^^

まずは、ヘルゲと全く関係ないのですがこちらをどうぞw
http://sankei.jp.msn.com/world/photos/110502/chn11050216430000-p5.htm
なんか萌えちゃったのでw
細い腕で作る握り拳とか、後ろの方の子の「一応ポーズしてみたけどこれで合ってるのかしら?」的な首の傾げ方とか、靴を履いていない黒ストッキングの脚とか、萌え要素満載ですw
趣味全開ですいません^^;
ヘルゲもスッチーコスにしようかw



気を取り直してヘルゲートの話をw

ドロップ率30%アップに釣られて、さっそく寺院ギルハン^^
いっぱいドロップしますね~ 緑と青は・・・
このイベントは緑と青分解による廃材集めと、いらないレジェをNPC売りすることによる小金集めだと思うことにしましたw
そんな時、テラ・パトラさんがシドナイに行くと言ったので、ギルド総出(この時inしていたのが全部で5人だからw)でお手伝いすることに^^
Hellgate_2011_5_18 22_05_17

今日も明るいわぁw
Hellgate_2011_5_18 22_14_53

ちょっと分かりにくいですが、宙に浮いてます^^
Hellgate_2011_5_18 22_24_50


その後は、未散さんのお手伝いでキャノンフェルボアを目指して出発!
Hellgate_2011_5_18 22_53_05
この日は3回トライしたけど、フェルボアにはならなかった;;

ジェーンもそろそろキャノンなお年頃^^
また、しばらくキャノンに通うか^^

ベリアルとか拠点防衛とか

ジェーンはLv25になりました^^b
取っておいたポラリスシールド(レジェンダリィ)を装備できるLvにはなりましたが、案の定ステポイントが全然足りない><
ということで、ステポイント集めのサブクエをしております^^;

サラは、テラ・パトラさんのお手伝いで同朋の試練へ
Hellgate_2011_5_14 16_02_23

しかし、同朋の試練はクエ持ちのキャラしか中に入れないんだったー><
Hellgate_2011_5_14 16_05_56
以前も同じ失敗してたんだったー>< 
テラ・パトラさんごめんなさい;;

ギルメンPTでベリアルへ
Hellgate_2011_5_14 22_36_10

この日は、ハリケーンやスキル拡張機が出ました^^b
Hellgate_2011_5_14 22_41_31
ベリアルさんありがとうw

現在キャンペーン中の拠点防衛にも行きました^^
Hellgate_2011_5_15 00_43_33
ENGさん2人で破壊力抜群^^b
キルリアンに嫌われて中々入れないとか、物資使って入ったのにアリアスがスタートさせてくれないとか、ものすごいラグで動けないうちに墓石化とかいろいろありながらも、サラはランク19になりました^^b

新メンバーとギルハン^^

公式HPのメンバー募集投稿を見たりして、ギルド加入希望のメールやWisをいただいてます^^
うれしいことです^^

そんな新メンバーさんと都合が合う限りギルハン^^b

この時は未散さんの初拠点防衛戦へ
Hellgate_2011_5_13 22_09_33
Lv20台の防衛っておいしいんですねw
リタはLv21後半で始めて、2戦したらLv24になってました^^b
今は拠点防衛キャンペーンもやっているので、防衛ウマウマです^^

こちらはkeymanさんの歓迎寺院ギルハン
Hellgate_2011_5_14 00_22_05

ちょうどINした鬼哭さんも一緒に6F→15Fへ
Hellgate_2011_5_14 00_28_42

相変わらず、僕の仕事は暗い寺院を明るく照らすことですw
Hellgate_2011_5_14 01_22_56

ギルドCENTURIONではいつでもメンバーを募集してます。
興味を持っていただいた方はSara_Maleまでご連絡くださいね^^b

ナヘマをぐるぐるw

ギルドCENTURIONのファッションリーダーAZ9さん、今日もイカしてます^^b
Hellgate_2011_5_9 20_06_49
しかし、どう見ても半ズボn(ry w


ギルメンのワンさんのお誘いでナヘマ周回へ^^
自分自身はアビスが好きではないので、こういう機会でもないと鍵消化ができない^^;
Hellgate_2011_5_9 20_09_29
それぞれの世代を感じさせる会話(?)をしつつw

ナヘマに辿り着いてしまえば、横・後ろ沸きが無いのでスナスタ炸裂です^^b
Hellgate_2011_5_9 20_14_31
取り巻きの攻撃を受けたけど、攻撃力は低いのねw

ユニークとかでインベも倉庫もいっぱいになりました^^
ごちそうさまでしたw

ファッションリーダー?w

休日の午後はジェーン(GRD)の育成を楽しんでます^^

道端のコンテナボックスからユニークが出ました^^
Hellgate_2011_5_7 14_48_39
確率の問題なので、もちろん出ることもあるのでしょうが、僕は初めてだったのでちょっとビックリw

フェルボアファミリー総出演w
Hellgate_2011_5_7 15_27_48
必死にPOTを叩いた甲斐もなく墓石化^^;

「こんなに男の子が集まって来るなんて、身も心もシビレちゃうぅ」
Hellgate_2011_5_7 16_57_53
ビリビリしてますw

Tバックの女性に囲まれるなんて夢のようですが
Hellgate_2011_5_7 18_01_01
きれいな花には棘があるからなぁw

そしてタワーブリッジ到着です
Hellgate_2011_5_7 18_45_51
ここの景色は何度見てもいいですね^^
ジェーンはLv20になりました^^b


ギルメンの鬼哭さんがLv50になりました^^
Hellgate_2011_5_6 23_31_09
お祝いの寺院PT^^b

ギルハンでベリアルに行こうと集合したら、CENTURIONのファッションリーダー(?)AZ9さんが、さっそく新コスを着てきました^^
Hellgate_2011_5_7 22_56_06

しかしこれ、前から見ると半ズボンにしか見えないw
Hellgate_2011_5_8 00_28_22

みんなに愛されているAZ9さんは、ファッションについても突っ込まれてます大好評ですw
Hellgate_2011_5_7 23_00_52

この日は、3名の新メンバーを迎えることができました^^
こんな感じでギルドCENTURIONは楽しくやってます^^b
プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

