

完美の新種族

完美に新種族が実装されたということで、ひさ~しぶりにINしてみました。

さっそく新種族を作成。

まずは召喚師
召喚師初期正面 召喚師初期背面
魔法界のお嬢様のイメージで作成してみました^^

召喚師初期正面アップ 召喚師初期走る後姿
クビレは素晴らしいですが、完美恒例のパンチラが無いのがちょっと寂しいw

これはいわゆる「お座り」(HP・MP早期回復)
召喚師回復エモ
花に囲まれちゃってますw


次に剣士
剣士初期正面 剣士初期正面アップ
なんてエロイ!w
完美はパンチラが恒例と書きましたが、これはその段階を超越してパンモロですw
ちなみにキャラはクールビューティーのイメージで作りました^^

勇ましく戦う時も、走る時もエロさが漂いますw
剣士初期戦闘スタイル 剣士初期走る

完美はエモーションが豊富に用意されてるのですが、これはその中の一つ「挑発」
剣士初期挑発エモ
思わず抱き付いちゃいそうですw

こちらは「恥ずかしい」
剣士初期萌えエモ
剣士はツンデレだったとw


これらのキャラを育ててゆくかというと、正直微妙です^^;
完美のゲームシステムは完璧なクリックゲーですからねぇ・・・
ヘルゲートのハクスラ感に慣れちゃうと、すごく間延びしてるように感じます><
たまに、この衣装やエモを見るためにINしようw
プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

