

PSO2 Oβテスト開始

昨日の16:00から、PSO2のOβテストが始まりましたね。
僕はその時間会社に居ましたが、フレさんのニコ生放送を見て雰囲気を楽しんでました^^

自分も帰ったら早速やろう!と思っていたのに・・・
キャラクリエイトしてる間にON寝してました><
しかし、相変わらずキャラの髪型や目の形に違和感を感じる・・・

ってことで、僕のPSO2 Oβは今夜から始まる予定ですw
フレさんが多く居るShip3にするつもりです^^

マイペースな亀成長になると思いますが、よかったら一緒に遊んでください^^

PSO2 プレOβテスト

気が付けば、PSO2プレOβテストが今夜と明日の夜に実施されます。
公式のインフォメーションはこちら
http://pso2.jp/players/news/?charid=pobtinfo

PSO2・・・α2とCβテストに参加したのですが、なんか今一のめり込めません><
ネガティブな感じですいません・・・
楽しみにしている方は、思い切り楽しんでください^^


何でだろうなぁ・・・
キャラの髪型が変なのしかないからかなぁ?w


今夜も明日の夜も、INするとしても22:00過ぎくらいになると思います。
フレのちゃみさんがShip3にするらしいので、僕もShip3にするつもりです。
砂漠クエとやらはやってみたいかなぁ
こんな感じですが、一緒に遊んでくれる人いませんかぁ~?^^;

お部屋訪問^^

ここは、とあるダーツバー・・・
pso2 2012-04-24 00-01-48-658
ではなくて、僕の部屋ですw
スクラッチでもらったので、とりあえず設置しておきました。

HELLGATE、そしてα2テストで一緒だったAmyさん(Talimさん)と会えました
pso2 2012-04-24 23-36-26-946
ロリキャラになってたw

ちゃみさんのお部屋にお邪魔しました^^
pso2 2012-04-24 23-58-17-692
ちゃみさんとフレさん達
たれ眉ナースかわいい^^

他人のお部屋に来たら、恒例の入浴w
pso2 2012-04-24 23-48-24-183
混浴!混浴! ハアハアw


恒例と言えば、これもこのブログ恒例の
pso2 2012-04-24 23-59-19-276
お尻!お尻! ハアハアw
日焼け跡がいろっぺーw

しかし、お尻なら負けてないもんね!
pso2 2012-04-22 22-58-22-287


しかし、相変わらず回線切断がひどいですね><
Cβテスト期間中には直らないんじゃないかという気がしてきました・・・

お宅訪問w

PSO2の接続問題は、なかなか解決しませんね><
日曜日の14:00~16:30という、日曜が休みで出かける用事の無い人(僕w)にはガッツリプレイできる時間帯にサーバーメンテナンスしたり、22:00~のいわゆるゴールデンタイムになかなかINできない、プレイ中のいいところで切断されるということが頻発したり・・・
ま、まだCβテストだからね・・・
今、問題を徹底的に検証して、Oβ~正式オープンには問題が解決されている事を期待してます・・・



「あ~、Mobとの戦闘で疲れたぁ~。こんな時はお風呂で疲れを癒そう!」
pso2 2012-04-22 17-35-16-670
実はここ、Az9さんの部屋なんですけど、他人の部屋でお風呂に入るのが恒例になってますw(α2テストのときはちゃみさんの部屋で入浴させてもらいました)

「サービスショットよ ウフフ」
pso2 2012-04-22 17-35-48-024
まあ、服着てますけどねw

「お風呂にも入ったし、寝るかぁ  他人の部屋だけどw」
pso2 2012-04-22 17-36-29-618
家具によって専用のエモーションがあるのは面白いですね^^
α2テストのときは無かったので新鮮な驚きでした。


Mobドロップで「スペシャルウェポン」というのを拾いました。
pso2 2012-04-22 19-23-37-796

鑑定結果は、驚くほど強いって程じゃなかったw
pso2 2012-04-22 19-25-36-171
でもまあ、やっぱりスペシャル感があってうれしいですね^^

またドロップしないかなw

切断されまくり><

昨日から週末だったので、たっぷり遊ぶつもりでPSO2にIN
HELLGATEやTERAで一緒だった人たちとフレ登録ができて、さらにテンション上がります!

・・・と思ったら、やたら切断される><
フレさんに「一緒にID行こう~」とメールを送っても返事がない・・・
フレ欄を見てみると、さっきまではIN状態だったのに、今はオフラインになっちゃってたり><
逆に僕が落ちちゃったりもして、なかなか合流できません;;

もう一つ不便だと思ったのは、ウィスパーチャット(ささやき、TEL)が、同じブロック(?)にいないとできないことです。
まあ、メールを使えばいいとも言えますが、なんか使いにくい><


そんな中でも、axlerさんとPT組んでIDに行くことができました^^
pso2 2012-04-21 17-31-34-137
なんというロリキャラw 萌え死にしそうですw

ちなみに、僕のキャラはこちら
pso2 2012-04-19 21-07-52-862
Sara・Maleです^^

折角PTでIDに行っても、切断続きでイラっとしましたね><
昨日は再INしようとしても入れなくて、結局ログアウトしてしまいました;;
まあ今はまだCβテストですからねぇ
ここで徹底的に検証して、Oβ~正式オープンには安定して欲しいものです。



今日のおまけ
ナース!ナース!
pso2 2012-04-21 00-42-41-034
ちょっとエロ要素がたりませんけどねw
プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

