

カミングアウト!?

昨日の夜、夕食のあと再INしようと思ったら、ワンタイムパスの送信不具合か何かでなかなかINできませんでした><
なので、その間に久しぶりに前やってたゲーム(パーフェクトワールド-完美世界-)にINしてみました。
完美は、フレンド登録していると、相手がINした時にチャットログに表示される仕組みになってるのですが、INしてすぐに「ひさしぶり~^^」と複数のフレさんからささやきをもらいました^^
ヘルゲートのOβが始まった日から完美にはINしていなかったので、約3ヶ月音沙汰無しの状態だったのですが、忘れられてなかったw
今は完全にヘルゲがメインなので、完美にはほとんどINできないと言ってきたよ!


リタはLv35になりました^^
憤激の門のバルバドス退治は手こずった><
AZさんのENGキャラにお手伝いいただいたのですが、二人とも結構な回数死んだ;;
カナゴアと遠距離攻撃フェルボアが大漁すぎw 必死すぎてSS撮れなかった><

処罰の門(アモンの所)のMobLvが37なので、経験値的にはロスが無いと思い、Lv上げ兼アモンに辿り着けばいいなくらいのノリで通ってます。
ただ、1番目と2番目のMAPで自爆フェルボアに殺されてるという;;
自爆フェルボアめ!呪ってやる!

Hellgate_2011_2_27 20_22_28
あの夕日 宇宙船に向かって走れ!涙は心の汗だ!(歳がばれるネタですね^^;)

そして昨日も「ドキッ!サモナーだらけの(ry」PT結成w
Hellgate_2011_2_28 00_27_01
相変わらず、自分がどこに居るのか分からないw
なにげに、うちのカナゴンたんの名前がかわいいというw

サラは寺院に通う毎日なので、ちょっとアンニュイになっていたら、そんな気分を吹き飛ばす格好のネタをギルメンさんが提供してくれましたw
何と、ギルメンさんの趣味をカミングアウト!
ギルメンさんの名誉のために、名前は伏せますw
文中、水色がボケ役の人の発言、ピンク色がカミングアウトしたギルメンさんですw
Hellgate_2011_2_28 00_06_38
サラ、あきれてそっぽ向いちゃだめw

ギルドCENTURIONにはこんな楽しいメンバーがいっぱいですw
君も一緒にカミングアウトしてみないか!w

プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

