

TERAキャラクターなど諸々決定!^^

8/31は先行事前選択開始日でした。

昨日の記事に書きましたが、念のために先行事前選択ができるようにとプレミアムパッケージを買ったわけですが、結果として買っておいてよかった~^^
というのも、ギルド「GALAXY」が設立を決定したヴェリックサーバーは、先行事前選択が開始されてから1時間強で満員、新規キャラクター作成不可になってしまったからです><

GALAXYに参加を表明していた方で、ヴェリック鯖でキャラ作成をできなかった方もいました;;
でも、ヴェリック鯖にこれ以降全くキャラが作成できないとは考えられないので、キャラ作成制限が解除されるタイミングを見てキャラ作成、ギルド加入ができると信じてます^^

しかし、2ちゃんとかの予想では1鯖(アルン)に登録殺到って言われてましたけどねぇ^^;
どんなゲームでも、名前が1番目に表示される鯖はそのゲームの看板鯖みたいな認識があり、スタートダッシュとか「俺TUEEEE」したい人が集まるとか^^;
まあ、前評判では3鯖(ヴェリック)にギルドとかの組織票(?)が入るんじゃないかと言われてましたので、まさにその通りになった感じですね。

ヴェリック以外の鯖の人気状況は、17:00の時点で
エリーヌ>アルン>シャラ(PK可)>ガイア(PK可)です
エリーン人気も根強いなw

っと記事を書いていたら、ヴェリックのキャラ作成制限が解除されました^^
ギルド参加予定の方が作成、ギルド加入できるといいな^^


では、TERA Oβ→正式サービスのキャラをお披露目~^^
Sara・Male
Sara・Male(サラ・メイル)
種族:キャスタニック 職:アーチャー
所属ギルド:GALAXY 所属サーバー:ヴェリック です^^

実はCβの時のキャラとほぼ同じですw
結構気に入ってましたので^^

キャラもサーバーもギルドも決まって、やっと落ち着きました^^
あとはOβを待つばかりです^^
って、それが長いんですけどね^^;
プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

