

恐怖の迷宮(上級)は、やっぱり恐怖だったの巻><

今日もMobのハートを ね・ら・い・う・ち♪
tera 2011-10-30 01-30-53-409

衣替えしましたw キリアンの服+オーシャルダクア手足です^^
tera 2011-10-30 11-15-12-225tera 2011-10-30 11-15-40-059
キリアンの服は観賞のためだけに持っていようと思っていたのですが、ちょっとお遊びで太古封印・解印してみました。
名品にはならなかったけど、OPが死霊術師の服よりも良いものが付いたので、急遽こちらをメイン装備にすることに^^
思念の玉が貯まり、手足両方交換できたというのも理由の一つです。
なんとなくグラに統一感があっていい感じ^^
しかし、背中から生えている触手みたいなものは何だろう?w

恐怖の迷宮(上級)デビューしました^^
ガイド役としてElkduneさんに来ていただき、初見4名(axlerさん、バニラさん、ユリーシャさん、そして僕)で挑戦!

いやいや、文字通り「恐怖」でしたよ><
特に、僕としては通称トランスフォーマーの範囲即死攻撃が苦手です;;
モーションを見ているつもりなんですが、ちょっと視線を手元に落とした時とかにモーションを見逃してて即死攻撃食らったり><
あそこだけで3回くらい死にました;;

途中のMobも総じて硬くなってますが、なんとかキリアンまで到着
tera 2011-10-29 23-43-24-718
いよいよキリアンと対決!ガクガクブルブル

そして白黒画面に;;
tera 2011-10-30 00-13-03-954
町戻りを2回くらい繰り返し、最後はElkduneさん1人生存の状態でキリアンを倒してもらいました><
Elkduneさん、ありがとうございました・・・

これから恐怖上級に通って上達&ドロップGetを目指しますが、CTが6時間なのでちょっと通いにくいなぁ><



おまけ
tera 2011-10-30 03-09-36-579
針金装備姉妹と、そこから視線をそらす人たちw
プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

