

洗車したく(されたく)なる~w

突然ですが、洗車って面倒ですよね><
愛車はいつもピカピカであってほしいけれども、冬は手が千切れるほど冷たくなる事もあるし、夏は蚊にさされまくるし;;
春と秋ならまだいいですけど、服(特にズボンの裾)が濡れるのを気にしなければならないし・・・

そんな、愛車はきれいでいてほしいけど自分で洗車するのは面倒という人に朗報です^^b

それは「スク水洗車」ww

スク水洗車を紹介したブログ記事(アキバ総研)
http://akiba-souken.com/article/akiba/17081/

スク水洗車実行委員会公式HP
http://sukumizusensha.com/index.html

自動車離れ(自家用車を持つ人が減っている事)が言われている昨今ですが、これはレンタカーを借りてでも行くべき!?w

ただし、写真・ビデオ撮影は厳禁だそうです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww








( ̄+ー ̄)

No title

>イザベラさん

イザベラさんは、もう予約していると予想w
プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

