

カースオブマミーに行ってきたよ

3/4に実装された新D「カースオブマミー」にギルメンさん達と行ってきました^^

かなり手ごわいという話を聞いていたので、ノーマルで行ってみることに・・・
結論から言うと、やっぱりかなり手ごわかったw

とにかくゾンビ(ミイラ)が押し寄せてくるので、紙装甲のMMにはとてもつらい><
入ってすぐ墓石化;;
Hellgate_2011_3_4 23_35_18
「くっ、このままじゃ終わらないわよ!見てらっしゃい!!」

この日のメンバー構成はBMさんx2、SMNさんx2、そしてサラ(MM)でしたが、結構理想的だったかも(僕的に^^;)
SMNさんのエレ壁に守られながらCT毎にマルチビーコンを照射したところをBMさんが撃滅すると^^
Hellgate_2011_3_4 23_12_42

ママミイラ(勝手に命名w)の方が倒しやすいということで、まずはママミイラ討伐!
途中、石化させられるデバフを使ってきたりしました><
残念ながら石化した瞬間は撮れなかったw
Hellgate_2011_3_4 23_32_12
「か弱い乙女に何てことするの!もう怒ったわよ!!」

なんだかんだでママミイラ討伐完了!
Hellgate_2011_3_4 23_33_55
「思い知ったか!でも、私より胸が大きいかも・・・」

ネックレスを拾いました^^
ショック抵抗と発火抵抗、それぞれちょっぴり付いてるやつ^^;
PTM5人中、2人にしかドロップが無かったので、やっぱりノーマルではドロップ率が悪いらしい^^;

パパミイラ(勝手に命名w)にも挑んでみようということでMAP内を探したのですが見つからずw

これからも通うかどうかは微妙だなぁw
MobLvを下げて経験値がもっと入るようになるか、もっとMobを弱くしてもらうかしないと行く気にならないかも・・・
ヘルで行けばアクセサリーのドロップ率やOPの内容が良い物になると思うけど、とてもヘルで行く気にならんw



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミイラの呪いの熱かった日

[お父さんは管理職だから面倒な事は全部部下がやってくれるんだゾ] 本日、若干の頭痛を抱えながらもログインしてみると、由々しき事態を思い出す。 リリス討伐のフラグを立てたはい

コメントの投稿

非公開コメント

自分よりレベルの低い

生け贄さえ用意出来ればHELLでもやってみようかな。
そんな気にさせるつかず離れずのオンナ、それがカースオブマミー。


行きたいとは思わないけれど、それでもいつでも行けるようにタリマスンを用意している自分がいじましい。

No title

>Duolithさん
ヘルだと30分以上もデブなおっさんに付き合わなければならないんでしょ?><
国分町のキャバ嬢でも逃げ出す勢いw
アクセはマケトレハンしたほうが賢いかも^^;
プロフィール

けんたろうjp

Author:けんたろうjp
.
千葉県在住の40代会社員です。
時間的にも金銭的にもちょっとだけ余裕ができてきたので、クレー射撃をやってみようと思い立ちました。


オンラインゲームのプレイと配信は、今でもやってますよ^^
プレイ中のゲーム
War Thunder
 第二次世界大戦~朝鮮戦争の頃の軍用機で戦う基本 無料ゲーム
 マウスだけでも思い切り空が飛べます^^

BATTLEFIELD4
 ヘリ大好き! でも、この頃とんとご無沙汰^^;
   
配信は、週末にTwitchでやってます。
http://www.twitch.tv/kentarojp
よかったら見に来てね^^

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

